小さな演奏会2022〜リコーダーと声の饗宴〜終了

小さな演奏会2022〜リコーダーと声の饗宴〜終了

小さな演奏会2022〜リコーダーよ声の饗宴〜にご来場いただき誠にありがとうございました。 
お陰様で大勢の方にご来場いただき今までになく盛り上がる素敵なコンサートになりました。
これもご来場いただいた皆様のご声援の賜物と心より感謝申し上げます。

今回は、リコーダー奏者の金子健治先生、リコーダーオーケストラ11名との初めてコラボ!

会場も今年4月にオープンした新しい会場と初体験づくめでドキドキの演奏会でしたが 
皆様のご協力により無事演奏会を終えることができました。
ご出演の皆様、ご来場の皆様に重ねて心より感謝申し上げます。

ミュージックサークル・ゆめでは、さらなるチャレンジをしながらコンサートを開催していく
所存です。これからもミュージックサークル・ゆめ開催のコンサートに
ご期待いただければ幸いです。

この度は、大変ありがとうございました。

                ミュージックサークル・ゆめ一同